ホーム > お知らせ


お知らせ

リリース

iOS用モバイルアプリ 正式版リリース

※重要 : 2019年3月16日より、SKUID(スクイド)は【トラスト・ログイン】へサービス名が変更になりました。

昨年ベータ版として公開したiOS用SKUIDモバイルアプリケーションを
今回のリリースにて、正式版としてリリースいたします。

-----------------------------------

【1】iOS12.1に対応

本バージョンからiOS10以降が対応環境になりました。

【2】SKUIDモバイルアプリが有料オプションに対応

モバイルアプリのログインの際、各種オプションが利用できるようになりました。
クライアント認証・IP制限・OTPの利用、また外部IDPアカウントでのログインが可能です。

画面説明「ログインに有料オプションに対応しました」

【3】タブ切り替え

タブ切り替え表示を変更しました。複数のサービスを同時に開くことができ、開いたタブは個別に「×」で閉じるか、「全て閉じる」にて一括でタブを閉じることができます。

画面説明「ブラウザ機能の改善」

【4】企業ID、メールアドレスの保存

企業ID、メールアドレスの保存は設定画面でオンオフを変更するようになりました。

画面説明「企業ID、メールアドレスのオンオフ設定」

-----------------------------------

トラスト・ログインは、サービスの向上のため、これからも続々バージョンアップの予定です。
ぜひお客様のご意見をお聞かせください。サービスへのリクエストはこちらから。

今後ともトラスト・ログインをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る