ホーム > お知らせ


お知らせ

リリース

ログインフォームからのログイン機能を提供開始

これまでマイページと拡張機能からのみのシングルサインオンでしたが、開いているページに直接自動入力しログインができるようになりました。

たとえば、メールリンクやブックマークから開いたログインフォームに、直接ログイン情報を自動入力することができます。 ページを開き直す手間を省き、さらに効率的にシングルサインオンを行うことができます。

※ご利用にはPROプランのご契約が必要です。
※Chrome/Firefoxの拡張機能のバージョン3.2.8以降で利用できます。
※Internet Explorerでは現在ご利用いただけません。今後対応予定です。

【ご利用方法】
拡張機能の左から二つめの「今のページにログイン」アイコンをクリックすると、該当するドメインのアプリリストが表示されます。
リストのアプリのいずれかをクリックすると、ログイン情報を自動で入力、ログインを行います。
※登録されているドメインと異なるドメインでのログインフォームの場合、候補として表示されません。

画面説明1

-----------------------------------

トラスト・ログインは、サービスの向上のため、これからも続々バージョンアップの予定です。
ぜひお客様のご意見をお聞かせください。サービスへのリクエストはこちらから。

今後ともトラスト・ログインをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る