1. SSO/IDaaSのトラスト・ログイン
  2. お知らせ

お知らせ

リリース

UPNカスタム属性の設定方法の変更について

2月18日にリリースしましたADコネクターの連携についてお客様よりご意見をいただき、 デスクトップSSOに必要な、UPNというカスタム属性に設定する値を、ADユーザーオブジェクトのuserPrincipalNameから samAccountName+@+ドメイン名に変更いたしました。

また、同時にUPNカスタム属性をActive Directory連携によって強制的に設定していましたが 強制ではなく、お客様からのご依頼ベースで連携させるオプションにいたしました。

※デフォルトではUPNのカスタム属性は設定されません。連携をご希望の方は、こちらからご連絡ください。
※本機能の利用にはActive Directoryコネクターの更新が必要になります。
※新版のADコネクターは、管理画面の「コネクターをダウンロード」から取得できます。

画面説明1

-----------------------------------

トラスト・ログインは、サービスの向上のため、これからも続々バージョンアップの予定です。
ぜひお客様のご意見をお聞かせください。サービスへのリクエストはこちらから。

今後ともトラスト・ログインをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る