1. SSO/IDaaSのトラスト・ログイン
  2. お知らせ

お知らせ

リリース

1月 機能リリース 第2弾

※重要 : 2019年3月16日より、SKUID(スクイド)は【トラスト・ログイン】へサービス名が変更になりました。

この度、ChromeとFirefoxの拡張機能のデザインを変更しました。
※拡張機能は数時間で自動更新されます。デザインが変わっていない場合は、しばらくお待ちただくか手動での更新作業にてご対応ください。

画面説明「パスワード設定画面01」

「ヘルプ」ボタンが加わったことにより、ご不明点があるときにすぐにサポートページへアクセスできるようにし、問題を解決いただけるようにしました。

画面説明「パスワード設定画面01」

また、「 i 」(お知らせ)アイコンをクリックすると、複数お知らせがある際にリストで表示するようになりました。お知らせを閲覧し不要になったお知らせは「✖」アイコンで削除ができます。

画面説明「パスワード設定画面01」

【各アイコンの説明】

画面説明「パスワード設定画面01」

① アプリ一覧:
マイページに登録されているアプリの一覧を表示します。

② 独自アプリ登録:
社内システムやまだSKUIDに登録のないアプリの自動ログインテンプレートを作成する機能です。

③ パスワード生成:
ユーザが設定したポリシーを元にアプリのパスワード用の文字列を生成する機能です。

④ Web版を表示:
新しいタブにWeb版のマイページを開きます。

⑤ ヘルプ:
新しいタブにSKUIDサポートページを開きます。

⑥ ログアウト:
SKUIDからログアウトします。

⑦ お知らせ:
右上の数字はお知らせの件数を表示します。

-----------------------------------

トラスト・ログインは、サービスの向上のため、これからも続々バージョンアップの予定です。
ぜひお客様のご意見をお聞かせください。サービスへのリクエストはこちらから。

今後ともトラスト・ログインをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る