1. SSO/IDaaSのGMOトラスト・ログイン
  2. お知らせ

お知らせ

不具合

【復旧】CSV関連機能文字コードに関する不具合のご報告

【12/13更新】
GMOトラスト・ログインでCSV機能の不具合が発生しておりましたのでご連絡いたします。

■状況
「メンバー一括追加機能」「アプリ一括登録」「カスタム属性一括アップロード」を利用し、UTF-8 以外の形式でCSVファイルをアップロードしても、 完了しない不具合が発生していました。

■発生時刻
2019年12月12日(木)19:00 ~13日(金)22:30

■原因
機能の内部仕様変更に伴う不具合

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きGMOトラスト・ログインをどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
GMOトラスト・ログインへの一部機能で不具合が発生しておりますので、ご報告します。

■状況
「メンバー一括追加機能」を利用し、CSVファイルをアップロードしても、 メンバーの追加が完了しない不具合が発生中

■発生時刻
調査中

■原因
調査中

不具合解消に向け作業を行っております。解消まで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

お知らせ一覧に戻る